« 雑誌デビューですか。 | トップページ | 引越し。 »

2008年12月28日 (日)

何でかな…

さて、この言葉を言う(書く)のは何度目でしょうか…

お久しぶりです。

どうにもめんどくさがりな自分は長期休みじゃないとブログ書いたりできないみたいです(^^;

自分は忙しいのだと信じたいこの頃です…

さて、前回の更新から約3ヶ月ほど経ち、その間には当たり前ですが色々ありましたw

文化祭でライブやったり、打ち上げで潰れて記憶飛んだり、新たな相棒が2つほど加わったり、チャリで車にはねられてケガしたり、新しい彼女ができたり、サークルのクリスマスライブでSIAM SHADEやって自爆してみたり…

多分他にも色々ありましたがもう覚え切れませんw

ほとんどサークル絡みですけどね(^^

とりあえず車にはねられたのは痛かったです…

事後処理で精神的にかなりやられましたねwww


そして大きいのは新たな相棒の加入(?)!!

Jacksonr

かつさんより譲っていただいたJacksonのDinkyです!

結構サークルの方で使わさせていただいています♪

…かつさんどうしてしまったのでしょう…><

そして、人生初のローンを組んで更なる新たな相棒を購入しました!

今はまだショップで調整中なので手元に戻り次第みなさんにご紹介しましょう!

フフフw


しかし、宅録の方は全然ですね><

でも今練習してる曲が1曲あるので機会があったら、動画か音源をうpするかもしれません(^^

ってかライブでシャムをやったのは自爆でしたね、本当にw

自分がリードやったんですが、全然弾けてませんでした(-.-;)

誤魔化せてすらいませんでしたw

次のサークルのライブではせめて誤魔化せるぐらいまでは練習しとこう。うん。

では、またノシ

|

« 雑誌デビューですか。 | トップページ | 引越し。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おー!お久しぶりです!
忙しいことは良いことだと思います!
それだけリアルが充実してるってことですから!

てか、事故・・・;
それはダメです・・・いくらなんでもそれが
リアルで充実してるとはいえませんし;
けど、回復できたようで良かったです;

あと新しい相棒!
赤いやつは、かつさんのですね!
カッコ良い!

かつさんはまた復活してくれます!
うん、俺はそう信じています。

これからくる相棒にも期待です。

・・て、彼女できたって・・・
おおおお!!!おめでとうございます!!!

それじゃブログなんか更新してる時間なんて無いですよねw

投稿: Ken | 2008年12月29日 (月) 00時01分

>Kenさん
お久しぶりです!
充実してますけど、課題とサークルの練習で忙しいのがほとんどなんですよね(^^;

おかげさまで今はすっかり回復しました!事故後2週間ぐらい体痛かったですが…><

自分は赤大好きなんでお気に入りですw
自分もかつさんの復活を信じてます!
フフフw次の相棒にもご期待くださいw

ありがとうございます♪久しぶりなもんでかなり浮かれてますwww
まぁ…なんというか、やっぱ学校が一番原因かもしれないですね(^^;
ホントはそういうの言い訳にすべきじゃないんでしょうけど…

投稿: TERU | 2008年12月29日 (月) 00時13分

コメありがとうございますo(*^▽^*)o

かつさんのギター!!
カッコイイですね(≧∇≦)b

事故はなんだかんだ無事で何よりですw


彼女・・・是非僕にも紹介してくだs(;´Д`)

投稿: NICOLA | 2008年12月29日 (月) 00時16分

>NICOLAさん
こちらこそコメありがとうございます♪

ですよね!お気に入りです(^^

ホント軽い怪我ですんでよかったです…><

ええ、いくらでも・・・うわ!なにすんだ!やめr
※TERU戦闘不能

投稿: TERU | 2008年12月29日 (月) 00時41分

今日で2008年も最後ですね!
TERUさんと出会ったのも今年です。

そして凄く色んなことがありましたよね。
お互い、良いことも悪いこともあったと思います。
けども!それら全てが今の自分の原材料になっていることは言うまでもありません!
そして俺ら輝いてる!

来年はもっともっと恒星のように輝きましょう!
来年も宜しくお願い致します!

では、良いお年を!

投稿: Ken | 2008年12月31日 (水) 11時00分

>Kenさん
明けましておめでとうございます!

すいません><
年が明けてしまいましたね;;

Kenさんや皆さんと会えたことは今に自分にとって大きな力になっていると思います(^^
これからも新たな刺激や楽しみを共有していきたいですね!

今年もよろしくお願いします♪

投稿: TERU | 2009年1月 1日 (木) 21時31分

本当にお久しぶりです!そして遅すぎるこの言葉をお許し下さい・・・。
TERUさん・・・明けましておめでとうございます┏○ペコ←遅すぎるw

ちょwwいきなり自転車事故∑(*゚ェ゚*)
なんとか文面からは大丈夫そうな雰囲気は読み取れましたが・・・
事後処理は・・・・たしかにめんどくささをキワメそうですね><
とりあえず無事(?)で良かったです^^

お?かつさんの赤いギターですか!
いやぁ~なんか懐かしいな~・・・・・・・・・
かつさん元気にしてるかな~(´・ω・`)
!!お!!ローンを組んでまでのNew相棒!!
楽しみッス☆

彼女おめでとうございます( ≧▽≦)b Good Job!
これからTERUさんに(゚∀゚)ラヴィ!!な生活が・・・
くぅ~~~U☆RA☆YA☆MAです!!

自分も課題に追われております(´・ω・`)
正直年明けてからこの事を考えるだけで憂鬱な気分になりますズ―――(-ω-ll)―――ン

というわけで(えw)TERUさん!お互い今年一年がいい年であったと言えるような一年にしましょう^^


※サークル活動の充実ぶりが文面から非常に見て取れます^^
サークルの方も去年同様頑張ってくださいね☆
応援しております~( ´∀`)bグッ!

投稿: 般若 | 2009年1月 6日 (火) 16時24分

>般若さん
お久しぶりです!
こちらこそ新年の挨拶が遅くなり申し訳ないです><
明けましておめでとうございます(^^

ホント色々めんどうでした><処理に3週間以上かかっちゃいました…

かつさん気になりますね;;
新たな相棒にもご期待ください!w

ありがとうございます!
何とか上手いことやっていきたいと思います(^^

自分はそろそろ授業再開なのにまだ全然課題終わってないですwお互い頑張りましょう…><

今年も一年頑張りましょう!!

サークルは2年から入ったのにみんな仲良くしてくれてすごい嬉しいです♪今のサークルに入ってホントに良かったです(^^

投稿: TERU | 2009年1月 6日 (火) 23時02分

どうも~赤いギターのかつですw新しくブログ作ったんで、よかったら見に来てくださいね。

投稿: かつ | 2009年1月 7日 (水) 16時40分

>かつさん
どうも、お久しぶりです(^^
またリンクさせてもらいますね~♪

投稿: TERU | 2009年1月 8日 (木) 22時28分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/8y3aFpc/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月11日 (月) 10時50分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/2eykal5/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 00時30分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://qz-5p5a.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 21時17分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/j-fqu8i/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 11時16分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/q3wbd94/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 07時01分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/rbihdzo/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月25日 (日) 06時28分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/hchfe-q/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 13時11分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/hnx02i2/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 16時08分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/k7zey6k/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 12時47分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/4fa2jlm/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 00時31分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/8bn6eh5/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 13時31分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://jmny0rw.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 01時20分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/01x57g5/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月13日 (日) 02時19分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/aq7r151/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 01時18分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/srk-mtu/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 01時22分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/5u5gv0q/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 17時38分


http://ozty639.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 22時40分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/2x7qqlo/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 12時04分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/c4-gen1/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 11時00分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://54in8v6.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 11時42分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/3i97o3w/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 14時58分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/7qskhxk/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 11時08分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/u8hd026/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 19時38分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3l3lq49.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 23時57分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://j51g5yc.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 (土) 10時04分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/u45828u/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 00時51分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/vlmj8sy/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月18日 (土) 13時16分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ng5sy0g.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 21時34分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ytwgvik.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 17時18分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://4i6pzmi.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 10時44分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://pp13nl9.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/26587982

この記事へのトラックバック一覧です: 何でかな…:

« 雑誌デビューですか。 | トップページ | 引越し。 »