« 指が | トップページ | 落とし穴w »

2008年9月16日 (火)

あれ?

ココログの仕様ってもう変わっちゃったんですよね?

なってこった…orz

まだ上げたい動画とかいくつかあったのに><

さて、大分放置しましたが、

最近どうもバンドに熱が入ってます(^^

まぁおかげで動画作ろうとしてた曲の練習とかそっちのけですがw

この前、友達が主催したライブイベント見に行った影響ですね(^^;

友達が所属するサークルだけでやるかと思って、そこまで期待してなかったのですが、

意外

ボーカルのレベルがみんな高い。

自分の友達のライブは前に見たことあったので、歌うまいの知ってたんですが、他のバンドのボーカルもみんなうめぇ!

『うおー!』

とか思ってたら、どうやら友達のバンド以外はゲストなんで、他大のバンドらしかったです。

(実はウチのバンドも誘われてましたw)

特に気になったのが、唯一オリジナルで参加してた3Pのバンド。

ホントにパンクしてましたw

最初聴いたときはdustboxとかのコピーかと思ってたんですが、どうもオリジナルだったようで…

多分、その辺のバンドから影響を受けてるっぽいですね(^^

ボーカルはパワーあるし、ベースの人は暴れまくるしw

めっちゃ良かった><

同じ学生とは思えんほどでした!

まぁそんなこんなあり、最近はバンド熱です。

今やってるバンドはもう1人のギターが留学中なので練習してませんが、次のライブでやるべく新曲作りに奮闘中です♪

前回は結構エモっぽい曲になったので、今回は頑張ってパンクっぽくしようかとしてます(^^;

あと、もうすぐ大学の学祭があって、サークルの方はアジカンメインのコピバンでベースだけのつもりだったんですが、妙にエルレが弾きたくなったので、1年生と先輩を巻き込んでもう1バンド結成ですw

ギターが自分1人なんですがwww

エルレはRedhot、ジターバグ、Missing、虹でいくっぽいです。

Missingは前にライブでやったことあるので、もう大丈夫です。

Redhotはリズムが難しいですが、もう大体おkで、ジターバグはノータッチです。

そして虹のソロが楽しいです。

6連譜めんどいんで全部トレモロですw

とりあえず、最近は練習が大変楽しいです(^^

引越し先考えなくては…orz

ではノシ

|

« 指が | トップページ | 落とし穴w »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おぉ!バンドお疲れサマです^^
ってTERUさんなんかもういっぱいバンド組んでますね^^b
羨ましい限りです(*´ω`*)

エルレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Red hotはテンション上がること間違いなしですね!!!!

投稿: 般若 | 2008年9月16日 (火) 15時03分

バンドをバリバリにやってて羨ましいです!
こういう活動内容は聞くだけで楽しいですねw
自分も補欠ですが一応、バンドマンの端くれなので、色々と参考になるかもしれないし!
ライブハウスの映像うpお願いしますw

投稿: Ken | 2008年9月16日 (火) 22時52分

>般若さん
学祭だといくつも組んでないと、ウチのサークルはバンド数少ないんでキツイらしいんですよ(^^;
やっぱ1曲目はRedhotでテンション上げですよねw

>Kenさん
自分の活動なんて参考になるかどうか…(^^;
ライブの動画とか録りたいんですけど、誰もカメラ持ってないんですよね><

投稿: TERU | 2008年9月18日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/23772165

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« 指が | トップページ | 落とし穴w »