« お久しぶりです | トップページ | カッコ悪い »

2008年8月 4日 (月)

夏休み♪

さて、やっと夏休みです

しかし、2週間後にライブなので、あんま休みって感じがしません><

9月にはサークルのライブもあるので、今回の夏休みはライブ2回です!

ホントは友達が所属する他大学のバンドサークル主催のライブにも誘われてたんですが、次のライブの後3週間しかない上に持ち時間45分なので断らざるを得ませんでした…

ウチのバンドはまだ結成間もないので、持ち曲が2曲しかないんです(´д`;)

さすがに3週間で+5曲は無理が…


さて、今日は夏休みらしく買い物に行きました♪

熱すぎて何も買う気になりませんでしたがw

結局、楽器屋に行きましたwww

ライブで使うストラップピンが必要だったので…

Pick






↑の丸い変な奴です。

これがないとライブ中にストラップがスッポーンって抜けますw

実際、何度が練習中に抜けました(^^;

ついでにピック買おうと思ったら、いつも使ってるESPのやつ(写真の水色のです)がなくて、たまたまあったSUM41のピックを買ってしまいました♪

なんか『完全限定』の言葉に釣られて、記念に1枚買いましたb


あとは古着屋でワッペンをチェック。

Wappen






普段はワッペンとか買わないんですが、この前実験で硫酸を使ったときに、ジーパンのケツの一部分が溶けちゃったので、リメイク用に買ってみましたw

ってか硫酸でケツが溶けるってギャグですよね…

とりあえずゴーストバスターズとラモーンズでやってみます(^^


また話は変わりまして、夏休みはいくつか動画を録ろうかと思ってます♪

夏っぽい曲を3曲ほど考えてあります。

1曲はもちろん(?)d2bのあの曲ですw

この3曲の前に新d2bのあの曲をやろうかと思ってますb

まぁ他にも何曲か考えてあるのですが、夏休み中にできるかわからないので、そこら辺はまた後ほど…

ではノシ

|

« お久しぶりです | トップページ | カッコ悪い »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ライブ活動おつかれさまです!
すっごく精力的に活動してるみたいで、羨ましい!
ウチは今、かな~りダレてますw
みんなでスタジオで楽器弾かずに歌って踊ったりしてますからね・・・;
新曲も楽しみにしております!

てか、硫酸・・・怖すぎです(苦笑

投稿: Ken | 2008年8月 5日 (火) 00時25分

ウチはみんな下手くそなので、一生懸命やらないと大変なことになっちゃうんですよ><
それに自分以外のメンバーは初ライブですw
無謀www
動画の方も頑張ります!

硫酸とか手に付くと結構痛いですよw
針で刺されたみたいな痛みがします…

投稿: TERU | 2008年8月 5日 (火) 00時35分

ライブ羨ましいです。
でも高校のうちは部活しか出来ないかな~

投稿: うす雲 | 2008年8月 6日 (水) 13時39分

ご無沙汰しております。元SUICIDE-JET-CITYでブログ書かせて頂いてましたかつです。皆さんに少し話したい事があるので、もし時間があれば見に来てください。

http://suicide-jet-city.cocolog-nifty.com/nomoresuicide/

投稿: かつ | 2008年8月 6日 (水) 17時29分

>うす雲さん
大学生になったら思う存分ライブやりましょう!
バンドサークルとか入るとライブの機会も増えますよ♪

>かつさん
お久しぶりです(^^
ブログの方にコメさせて頂きました!
後でリンク貼り直しておきますね。

投稿: TERU | 2008年8月 6日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/22784808

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み♪:

« お久しぶりです | トップページ | カッコ悪い »