« 今日はベーシストです。 | トップページ | 今更の第1弾 »

2008年8月24日 (日)

お買い物、お買い物

なんてCMが昔ありましたねw

さて、今日は練習はお休みで友達と買い物に行きました。

Syatug_4

今日はGREENDAYのTシャツとセールになってたRAGEBLUEのGパンを買いました(^^

実はバンドTを集めるのが好きで、動画の方でもよくバンドTを着たりしてます。

GREENDAYの他に持ってるのはエルレ、メタリカ、U2、ラモーンズ、ヴァンヘイレンなどですw

気に入ったデザインなら好きなバンドでなくても買ってしまいます(^^;

でも今日買ったGREENDAYのは今まで買った中で一番デザインがかっこいいので気に入ってます♪

しかし、なかなかサイズがピッタリくるのがなくてとりあえず買うんですが、後になって

『やっぱここがでかいな~』

とかなって部屋に飾るだけになってるのもありますw

基本的に古着なんである程度はしょうかないんですけどね(^^;

まぁなんだかんだ言って、友達と二人揃って今日だけじゃ必要なものが買い揃えられなかったんで、また水曜辺りに買い物ですw

今日は音楽と関係ない話でしたが、ではノシ

|

« 今日はベーシストです。 | トップページ | 今更の第1弾 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おおー ライブマンだw
俺はそういうの全く疎くて、とりあえず店頭で
デザインが良さそうなの衝動買いしてるだけです;

投稿: Ken | 2008年8月25日 (月) 00時53分

>Kenさん
でも自分もバンドTは衝動買いですね(^^;
大学だと毎日私服なんで自然と服が増えてきますw

投稿: TERU | 2008年8月25日 (月) 09時18分

ど、どんなとこに売ってるんすか!?!?

ともだちはネットでarch enemyのTシャツ買ってましたww店頭で買いたい!!

投稿: orange | 2008年8月25日 (月) 22時58分

>orangeさん
Tシャツがいっぱいある古着屋に行くとよくあるんですが、アークエネミーのような最近のバンドはなかなか古着ではないかもしれないです><
最近のバンドはライブか通販じゃないとほとんど手に入らないかもです…
もしかすると大手のチェーンの服屋とかに行けば人気のバンドはある可能性もありますが(^^;

投稿: TERU | 2008年8月26日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/23221611

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物、お買い物:

« 今日はベーシストです。 | トップページ | 今更の第1弾 »