« 赤い涙 | トップページ | 今日はベーシストです。 »

2008年8月23日 (土)

髪を

真っ黒にしました。

って言ってもブログじゃわかんないですよねw

動画とかでチラチラ茶髪な状態は写ってます。

まぁ高卒以来1年半ほど茶髪とか金髪だったんですが、この度黒髪に戻りました。

黒に戻した理由はいくつかあるわけですが、

単純に飽きたんですよねw

バイト行ってみたら、

『どうしたの!?』

って聴かれたのでイメチェン成功ですw

まぁ飽きてまたそのうち染めると思いますけどね(^^;


さて、今のバンドとしての初のライブが終了しました。

まぁ初めてにしてはよかったように感じます。

メンバーと色々話した結果、まだこのバンドは続けることなりそうです(^^

ただ、ドラムがかなーり身勝手なのでみんなの心配の種ですが…

ボーカルの奴はすでにドラムについては諦めモードっぽいw

今回は出演者の層も広いイベントということで、オリジナル1曲とロードオブメジャーの大切なものという定番でいきました。

まぁ大切なものはそのままやってもつまらないので、ギターと歌詞をアレンジしてあの春っぽい歌を夏っぽくしてやりましたb

練習行く途中の電車の中で15分で考えた歌詞の割にはしっかり曲にはまったのでおkでしたw

そして意外に本番でもウケたのでgood!!(般若さん風

でもオリジナルでお客さんをノらせるのは色々と初心者な自分たちにはまだ無理でした><

でも後日、ステージセッティングとかやってた我が師匠に聞いてみたら

『良かったよ。』

と、一言。

よくまぁこんな下手くそばっか集めたバンドを良かったと言ってくれました。

『ありがとーーーーーーーーーッ!!』

と心の叫びですw

『ただリズムが…ry』

など色々アドバイスも頂きました(^^;

とりあえず、今はどんな速さでもダウンでリズムキープするためにメタリカマスターオブパペッツでダウン強化中です。

でも、そろそろサークルのスタジオ練があるので練習始めないと!

2曲やるんですが、まだ1曲も覚えてねぇ

期限は来週から再来週なのに…

しかも1曲はTOKIOやるらしいんですが、自分ベースなのに1年生がギター難しいって言うんで、

『オレが代わりに弾くよ~』

なんてカッコつけてみたはいいんですが…

TOKIOのギター難しくないっすか?

意外にも…

ジャニーズの曲をなめてました(´Д`;)

でもみなさんの動画に触発されて、動画用の曲の練習をしたくてたまらないっていうw

ぐあー!

|

« 赤い涙 | トップページ | 今日はベーシストです。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

イメチェン成功おめでとうございます( ´∀`)bグッ!
黒っていうのもいいですよね!なんか初心に帰った気持ちになるような・・・・
と言う私は最近赤茶色に染めたばっかりなんですが(笑)
やっぱりライブって熱いですね~(*´∀`)
歌詞や曲をアレンジしてやるっていうのがすごくgood!!ww

おぉ!TOKIOですか!!
TOKIOの何の曲だろうか・・・??
ちょっと気になりますね^^;

投稿: 般若 | 2008年8月23日 (土) 11時46分

ライブおつかれさまっす!
あまり経験の長くないメンバーでも、それはそれで楽しそう!
みんなで成長して積み上げていくような感じが!
てか、オリジナル曲をやれる時点で凄いです。

それにしても、teruさん金髪や茶髪だったとはっw

投稿: Ken | 2008年8月23日 (土) 17時38分

>般若さん
まぁ二十歳になったんで1回リセットしてみようって感じで黒くしましたw
そのうち自分も赤とかにするかもしれないです(^^
やっぱやるからにはコピーでも自分達の曲にしたいですよね!
TOKIOのANBITIOUS JAPAN!です。
もう1曲はアジカンの君の街までです!

>Kenさん
そうですね!
ホントにウチはゼロから始めたような感じなんでライブやってみると『みんな上手くなったなぁ~』なんて感慨深くなりますw
でも完成度の低い曲だったのでちょっと恥ずかしいです(^^;
なんか色々髪の色変えるのが好きなんですよねw

投稿: TERU | 2008年8月23日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/23176731

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を:

« 赤い涙 | トップページ | 今日はベーシストです。 »