« お買い物、お買い物 | トップページ | 指が »

2008年8月30日 (土)

今更の第1弾

こんばんわ(^^

なんだかんだ時間がかかりましたが、やっと完成ですw

d2b:南風

「minamikazemov2.wmv」をダウンロード

夏っぽい曲第1弾です。

そろそろ9月なのにw

まぁ夏休みはまだ半分ぐらいあるので、気ままにやっていこうかと思います(^^

いつもながら色々なところでリズムが狂ってます><

自分は技術云々よりもまずリズムキープできるようになるべきですね…

ラストのサビでピックアップセレクター変わっちゃったんで必死こいて直してます。

最後のクレジットはd2bのCDを買ったときに知った新事実ですw

次の曲も練習を始めてますが、結構リズムがとりにくそうな上、ソロがあるのでちょっと苦戦中です(^^;

夏っぽい曲の目標はあと2曲です!

がんばれ自分。

ってかニコニコでキラ☆キラで検索してたら面白いものを見つけました↓

これ色々おかしすぎてツッコミどころ満載でしたw

殿谷も鹿之助にこういうのを仕込んだんだろうかwww

とりあえず10分間結構笑えます。

ただ言えることは1つ。

楽器は大切にしましょう。

ではノシ

|

« お買い物、お買い物 | トップページ | 指が »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ミー!なー!ミー!かー!ゼッ!

きましたねー!

俺らの弾いたのとはまた違った良さがあってGooD!でした。
やっぱ同じ曲でも弾き手によって雰囲気変わるんですね!
具体的にはTERUさんの南風は
「パワフル!」アーンド「扇風機!」
な感じです。

いや・・二つ目は・・

とにかく力強くて聴いてて元気が出ました!

あ、そういえば
最後のテロップは俺には意味がわかりませんでした;

投稿: Ken | 2008年8月30日 (土) 17時23分

>Kenさん
ありがとうございます(^^
扇風機はあまりにも暑かったのでフル稼働でしたw
テロップの意味はキラ☆キラとkira☆kiraShowtime!を買えばわかります♪

投稿: TERU | 2008年8月30日 (土) 20時53分

俺と違うアレンジでしたね~そういえば、なんでイントロを皆ブリッジミュートでやるんだろう…俺みたいにカッティングの方が楽じゃないですか?

投稿: かつ | 2008年8月30日 (土) 21時23分

お?これはKENさんとカツさんがやってた曲ですね^^
またあの2人とは別の味がTERUさんには出てます!!
非常にGOOD( ´∀`)bグッ!
それにしても白いレスポかっけぇw
あと後ろに映っていた赤いギターっぽいのはベースですかw?
少し気になります~(´・ω・`)

投稿: 般若 | 2008年8月31日 (日) 00時51分

>かつさん
やっぱかつさんのはカッティングだったんですね(^^
なんか耳コピ感じだとブリッジミュートぽかったんでそれでやってます。

>般若さん
ありがとうございます!
白レスポはいいですよね(^^
黒いのもいいですが♪
赤いのはギターです。
なんとなく安いストラト買おうと思って買いましたw
ちなみに自分のベースはサンバーストです。

投稿: TERU | 2008年8月31日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/23342721

この記事へのトラックバック一覧です: 今更の第1弾:

« お買い物、お買い物 | トップページ | 指が »