« リテイク | トップページ | 夏休み♪ »

2008年7月 6日 (日)

お久しぶりです

皆様、どうも。

超お久しぶりです

レポートやら、試験やら、バンドやら、今更になってバンドサークルに入ってみたりと全然こっちに来れませんでした…

ってかもうすぐまた試験です><

バンドのライブも近いです。

レポートはやってもやっても毎週出ます、3つぐらい。

最近、軽く発狂しそうですw

後期になれば少し楽になりそうですが…

でも後期も既にサークルも含めて3回ぐらいライブの予定が…

KenさんにKAZUKIさん、心配のコメントありがとうございます!


さて、ニコニコの方ですが、サクラキミニエムの動画が荒れていて、あろうことか自分の大切なここに来て下さる方のHNを騙り、書き込みする人まで出る始末。

自分が何か言われる分には構わないのですが、自分は友達が侮辱されるのだけは絶対に我慢できない性質なので、近々削除しようかと思います。

それと当分の間はニコニコへのうpは止めようかと思います。

自分の力が足りないばかりにみなさんにご迷惑がかかるのがとても心痛いです><

もっと上手くなって、自分に自信が付いたらまたうpしていこうかと思います!

久々の更新がこんなんでスイマセンm(_ _)m

他に更新する内容がないので、少しですがオススメの動画を貼らせていただきます。

かなり前から何度も見させていただいてます。

この曲はアニソンの中でもかなり好きな曲で、ソロがすごいムズイです^^;

ソロが泣けるほど上手いですw

自分が前に弾かせていただいたYURIAさんの素敵な夜空です

しかし、自分とはレベルが違いすぎます><

普通にスウィープとか入れてますw

上手すぎです^^

ちなみに自分も最近、スウィープの練習してますb

自分が大好きなバンド、MyCHEMICAL ROMANCEのライブ映像です!

他にもあるので見てみてください^^

さて、これからは週1ぐらいで更新できるようにがんばりたいので、生暖かく見守っていてくださいw

|

« リテイク | トップページ | 夏休み♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

とりあえず戻ってきてくれて良かったです。
更新頑張って下さいね。
あと荒らしは気にしないで良いと思います。
そうゆうの人はどんな状況でも荒らしをするんで…
忙しいかも知れないけど一緒に頑張りましょう。

投稿: うす雲 | 2008年7月 6日 (日) 03時05分

おお!久しぶりです!
忙しそうですね~;無理はしないで下さいねっ
けど、たまに声は聞きたいかも、音信普通だとやっぱり心配になるので!

ニコ動の件は、うす雲さんも書かれてるように
そこまで気にはしなくて良いかとは思いますが・・・
でも、自分はともかく、知り合いを侮辱されるのは確かに許せないのは分かります。。。

まぁ、今回のことは、天災にでもあったと思ってスッパリ忘れてしまいましょう!

投稿: Ken | 2008年7月 6日 (日) 03時25分

>KAZUKIさん
ありがとうございます♪
まぁ、できれば気にしたくないんですけどね^^;
誰かがやってるのを見て他の人もやる、みたいな状況だったので…
頑張りましょう!

>Kenさん
これからはなんとか週1ぐらいはできるようにがんばります!
でも、名前を書かれたご本人が見たらかなり不快に思うと思ったので削除させていただきました。
まぁ、当分は忙しいので音源や動画自体が録れるかわかんないんですよね><

投稿: TERU | 2008年7月 6日 (日) 10時16分

>うす雲さん
では?(笑)
ってか荒らし知らなかったw

投稿: KAZUKI | 2008年7月 6日 (日) 12時40分

>KAZUKIさん
すいません…
大変恥ずかしいミスでした。
うす雲さん、KAZUKIさんすいませんでした><

投稿: TERU | 2008年7月 6日 (日) 13時37分

ども、はじめまして。
ニコ動の方は前々から見てましたよー!
最近ブログ初めた新参です(*^_^*)

いきなりですがリンク貼ってもいいでしょうか?

荒らし怖い…ネットは顔が見えないからなぁ(-_-;)

投稿: orange | 2008年7月 6日 (日) 21時55分

>orangeさん
はじめまして^^
ありがとうございます!
リンク大丈夫ですよ♪
こちらからも貼らして頂きたいので、URL貼って頂いてもよいでしょうか><?
まぁ荒らしはスルー推奨したいんですけどね…
さすがにと思うものがあったので…

投稿: TERU | 2008年7月 6日 (日) 22時18分

http://orange-guitar.seesaa.net/

これです!
それでは貼らしてもらいます^^

投稿: orange | 2008年7月 7日 (月) 12時46分

>orangeさん
リンク追加させていただきました^^

投稿: TERU | 2008年7月13日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/22100758

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« リテイク | トップページ | 夏休み♪ »