« とりあえず…2 | トップページ | お久しぶりです »

2008年5月16日 (金)

リテイク

というわけでセッション用動画を録り直しましたw

「kirakirasession2m.wmv」をダウンロード

セッションにはこちらの動画を使っていただけると嬉しいです(^^

君の元へ(第二文芸部)↓

とりあえず初録り音源です。

なのでミスとか気にしないでうpりますw

ってかイントロとアウトロの音がカスい(´Д`;)

クランチでいけるかと思ったら、オーディオインタフェース通した瞬間終わったwww

次はちゃんとクリーンで録ります!

何気にピックスクラッチだけ無駄に調子いいw

AメロとBメロが寂しいのでアレンジするかもしれないです。

南風(第二文芸部)↓

こっちはd2bのインディーズアルバム収録曲ですb

聴いてみたらカッコよかったので弾いてみました。

こっちも初録り音源です(^^;

イントロの入りが掴めないです><

しかも色んなトコで走ったりモタッたり音外したりしてます…orz

練習不足です…

しかもまだCメロのアルペジオがコピれてない上にバッキングのリフもコピれてないので、適当です。

こっちも動画うpるときは間奏をアレンジしてソロにするつもりですb

ではノシ

|

« とりあえず…2 | トップページ | お久しぶりです »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おお!カッコ良い!
凄く心地よいサウンドですね!
なんとなくジュディマリっぽく感じました。
これで練習不足だなんて!動画が楽しみです♪

投稿: Ken | 2008年5月17日 (土) 00時37分

>Kenさん
ありがとうございます!
言われてみると確かにジュディマリっぽいですねw
もっとちゃんと弾けるようになって、アレンジも完成したらうpりますね(^^

投稿: TERU | 2008年5月17日 (土) 01時50分

うまい。
てか、キラキラいい曲多いですね。
ボクもやりたいw

投稿: うす雲 | 2008年5月17日 (土) 16時08分

ありがとうございます(^^
でも、まだまだミスだらけで…><
キラキラはいい曲多いですよ!
他にもやりたい曲があるんですが、難しくて自分には弾けませんw
ニコニコでいろいろ見てみるといいですよ!

投稿: TERU | 2008年5月17日 (土) 18時21分

どうも、超お久しぶりです^^;
早速ですがダウンロードさせて頂きました^^
ただ編集作業などはまだいつできるかは未定ですorz
毎度、お待たせして本当に申し訳ないです><

投稿: 猫使い | 2008年5月31日 (土) 14時32分

>猫使いさん
こちらこそお久しぶりです(^^;
編集よろしくお願いします!

投稿: TERU | 2008年5月31日 (土) 20時22分

最近見かけないですが、大丈夫かな~
心配です。。。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

投稿: Ken | 2008年6月27日 (金) 03時14分

>Kenさん
おそらく勉強に熱心になってるんではないかとw

投稿: KAZUKI | 2008年7月 1日 (火) 21時45分

>Kenさん、KAZUKIさん
どうも!
超お久しぶりです^^;
心配かけてしまい申し訳ないですm(_ _)m

投稿: TERU | 2008年7月 6日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/20977288

この記事へのトラックバック一覧です: リテイク:

« とりあえず…2 | トップページ | お久しぶりです »