« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月

2008年5月16日 (金)

リテイク

というわけでセッション用動画を録り直しましたw

「kirakirasession2m.wmv」をダウンロード

セッションにはこちらの動画を使っていただけると嬉しいです(^^

君の元へ(第二文芸部)↓

とりあえず初録り音源です。

なのでミスとか気にしないでうpりますw

ってかイントロとアウトロの音がカスい(´Д`;)

クランチでいけるかと思ったら、オーディオインタフェース通した瞬間終わったwww

次はちゃんとクリーンで録ります!

何気にピックスクラッチだけ無駄に調子いいw

AメロとBメロが寂しいのでアレンジするかもしれないです。

南風(第二文芸部)↓

こっちはd2bのインディーズアルバム収録曲ですb

聴いてみたらカッコよかったので弾いてみました。

こっちも初録り音源です(^^;

イントロの入りが掴めないです><

しかも色んなトコで走ったりモタッたり音外したりしてます…orz

練習不足です…

しかもまだCメロのアルペジオがコピれてない上にバッキングのリフもコピれてないので、適当です。

こっちも動画うpるときは間奏をアレンジしてソロにするつもりですb

ではノシ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

とりあえず…2

キラ☆キラセッション用動画うpします!

「kirakirasession1m.wmv」をダウンロード

猫使いさんよろしくお願いします!

もし『ここを直して欲しい』とかあったら書き込んで頂けると嬉しいです(^^

喜んで弾きなおしますb

あと、時間が許していただける限り、指摘がなくても録り直してなさんに納得いただける演奏に近づけるようにがんばります♪


そして大して練習もしてないのに今週の土曜はライブイベントとかいう罠w

まぁ今回は1曲だけなのでなんとかなる…と思いたいです><

マイケミブラックパレードをやります!

それに今回は自分のバンドではなく、とても上手い方々と組ませてもらうので、きっとなんとかなる!

って、人任せは良くないので明日、明後日で仕上げれるようにがんばります(^^;

ではノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

とりあえず…

あんまり更新できずにすいません><

みなさんのブログも読みたいのですが、なかなか見にいけません…orz

とりあえずセッション用の音源&動画が録れたのでお知らせします。

編集が終わり次第うpしますので、猫使いさんよろしくお願いします!

多分、今日の夜か明日の夜にはうpできると思います(^^;

では学校行ってきますノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »