« しんねんどー | トップページ | とりあえず… »

2008年4月28日 (月)

テスト音源

猫使いさんからセッション用のテスト音源をうpして欲しいとの要請があったので、録ってみましたw

これはオケありですが、オケありとなしでどっちを用意すればいいのかわからなかったので、両方うpしておきます(^^

右のテスト音源から落としてください!

前よりよくなったでしょうか…><

なんかパワーコードにオクターブ入れると音が厚くなって気持ち悪くなりますorz

セッション本番はどっちでやるべきなのでしょうか(^^;

ではノシ

|

« しんねんどー | トップページ | とりあえず… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり歯切れが良くて心地よい音ですね!
セッション楽しみにしております!

投稿: Ken | 2008年4月28日 (月) 01時32分

>Kenさん
ありがとうございます!
セッションがんばります(^^

投稿: TERU | 2008年4月29日 (火) 11時18分

パソコンオワッたんで聞けませんがセッション頑張って下さい。

投稿: うす雲 | 2008年4月29日 (火) 18時44分

いいですね~( ´∀`)bグッ!
テスト音源聞くだけでも
「あぁ・・もう少しでセッションかぁ(*´∀`)」って
気分になります^^
といっても私が参加するわけではないのですが・・・
加わった気になりますww
セッションまであと少し!!がんばって下さい^^

投稿: 般若 | 2008年4月29日 (火) 20時01分

>うす雲さん
早く復帰できるといいですね><
セッション頑張ります(^^

>般若さん
なかなか練習時間がとれませんが、最高のクオリティを出せるように頑張ります!
キラ☆キラの練習でかなりブリッジミュートが鍛えられたような気がしますw
前はキラ☆キラのAメロの1フレーズだけで腕痛かったのに…(^^;

投稿: TERU | 2008年4月29日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/20616862

この記事へのトラックバック一覧です: テスト音源:

« しんねんどー | トップページ | とりあえず… »