« やっと | トップページ | テスト音源 »

2008年4月20日 (日)

しんねんどー

こんにちは(^^

新年度を向かえ、ギター練習もブログ更新もままなっていないTERUですw

去年度の後期は大変残念な成績だったので、今年度は気持ち入れ替えて勉強してます。

しかし学校始まるとなかなかギター触れないです><

今は週4ぐらいでしか触れません(´Д`;)

土日もレポートがあったりで3時間練習できればいい方とかいう大変厳しい状況w

平日にバイトが3日あります…

が、自分はヘッドフォンってもんを持ってないのでバイト終わった後、夜に練習とかができません…

むしろヘッドフォン買っちゃうと夜に勉強とかしなくなりそうなので我慢ですw

とりあえずここ1週間ぐらいで録った音源うpします。

キラ☆キラ↓

猫使いさんのオケを使わさせて頂きました!

猫使いさん、ありがとうございます♪

セッションに向けて少しずつ練習中です(^^

Sum41【The Hell Song】↓

なぜ今頃Hell Songかって言うと、

好きだからです

単純にw

ソロとラストサビがグダってます><

もうちょいマシになったら動画でも撮りたいです(^^

【君の元へ】は後はソロの耳コピってとこでしょうか…

イントロむずいです(´Д`;)

こういうときアコギから入った人ってすんなり弾けそうな気がしますw

ではノシ

|

« やっと | トップページ | テスト音源 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ボクも勉強&部活のコンボでことごとく時間が削られてます。
しかも今は引越しの準備という…
2曲目すごくいいっす。
やっぱうまいですね。
ボクも出来る範囲で本気だします。

投稿: うす雲 | 2008年4月20日 (日) 16時49分

>うす雲さん
ありがとうございます♪
まだかなりgdgd演奏ですが…
やっぱ部活やってると大変ですね><
自分は部活やってたころは部活しかしてませんでしたね(^^;
そういえば引っ越すんでしたね~
練習がんばりましょう!

投稿: TERU | 2008年4月20日 (日) 22時06分

うおお!
俺も2曲目好きかも!
ヘルソングといいながらけっこう爽やかな曲ですねw
ピッキング(ブリッジ?)ミュートが心地良い~!

これ、あまりに上手くて原曲かと思いましたよ!
TERUさんはやっぱ上手い!

投稿: Ken | 2008年4月21日 (月) 00時33分

>Kenさん
ありがとうございます!
でも後から聞いてみると結構テンポずれてるとこがあります><
確かにタイトルの割りにあんまハードじゃない曲ですよね(^^
自分はこの曲のヘルソングっていうメインの部分はアウトロだと思ってます。
囁くようなボーカルとうなり声みたいなコーラス入ってますしw
CDが借り物なだけに歌詞カード持ってないんで、実際はどこがメインな部分かわかんないんですよね(^^;

投稿: TERU | 2008年4月21日 (月) 01時22分

THE Hell song は聞いたことありましたが
曲のタイトルがわからずに頭の中がモヤモヤしてました(゜∀゜)
一瞬HELLSINGと呼んでしまった俺は重症(*´∀`)
演奏はさすがッスね^-^
どこをどういえばいいのか自分でもわからないですが
ずっと聞いていたいと思いました^^
今度は動画もぜひぜひうpしてもらいたいです(≧∇≦)
あとキラ☆キラセッションも頑張ってくださいね~(≧∇≦)b

投稿: 般若 | 2008年4月21日 (月) 15時34分

>般若さん
モヤモヤがなくなりましたか(^^?
HELLSINGwww
読んだことないですが…><
ありがとうございます!
セッションがんばります♪

投稿: TERU | 2008年4月21日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/20412779

この記事へのトラックバック一覧です: しんねんどー:

« やっと | トップページ | テスト音源 »