« キラ☆キラその2 | トップページ | ニコニコに挑戦! »

2008年3月 7日 (金)

ぷれみあーえれめんつふぉー

katsu69さんとのセッションが決まり、いろいろ動画ソフトを試してみてますw

曲はELLEGARDEN【supernova】です♪

で、まぁ試しに分割で作った前の動画うpしてみます。

「kirakiratrial.WMV」をダウンロード

katsu69さん、どうでしょうか?

真ん中のトライアルの字が出てかなり邪魔です(>_<)

結構、性能が良い上にAdobeのソフトとしてはかなり安価なので、これからを考えて製品版を買うのもありなのですが…

1万5千円か…(-.-;)

学生の自分としてはちょっと悩みどころ

とりあえず動画についてですが、録音&撮影は土曜~日曜ぐらいになっちゃいそうです(´Д`;)

katsu69さん、いろいろ段取り悪くてすいません…

|

« キラ☆キラその2 | トップページ | ニコニコに挑戦! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

どもー動画みましたよ。あの真ん中の文字以外はよさそうですねwとりあえず試しにコレでいきましょう!じゃあ俺が撮った動画はブログに乗せてそれをTERUさんに編集してもらうって形でいいですか?

撮影とかはいつでも大丈夫ですよ♪自分も完成度高い演奏したいですしね♪とりあえず自分は動画出来次第ブログにアップしますね!

投稿: katsu69 | 2008年3月 7日 (金) 01時15分

>Katsu69さん
おkです!
じゃあその方向でお願いします(^^
あと、もしライン撮りされるんでしたら、原曲抜きの音源を用意していただけると嬉しいです♪

投稿: TERU | 2008年3月 7日 (金) 01時25分

おぉカッコイイ(≧∇≦)b
真ん中がたしかに邪魔ですがbearing
あぁ~セッション楽しみだなぁ~^^;
俺がするわけではないのだけれど、力が入っちゃいますww

投稿: 般若 | 2008年3月 7日 (金) 01時28分

了解っす♪ここだけのはなし…もしかしたら近日中に秘密兵器が手に入るかもしれないんでそれのお披露目演奏になるかもですw

投稿: katsu69 | 2008年3月 7日 (金) 01時31分

>般若さん
本気で製品版買おうか悩んでますw
セッション応援よろしくです♪
般若さんも今度セッションしましょう(^^!

>Katsu69さん
秘密兵器…
気になるーなんだろ><?
自分もレスポールでセッションやりたかったんですが、修理中であと1ヶ月はかかるらしいです…orz
ストラトでがんばりますwww

投稿: TERU | 2008年3月 7日 (金) 01時44分

あちゃー!細見さんパートでレスポならばっちりだったのにw
俺はウブさんパートなんでセミアコで行きますよw

投稿: katsu69 | 2008年3月 7日 (金) 02時07分

>Katsu69さん
レスポの修理終わったらまたセッションしましょう!
セミアコいいですねー(^^
自分も欲しいです♪

投稿: TERU | 2008年3月 7日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/11030725

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれみあーえれめんつふぉー:

« キラ☆キラその2 | トップページ | ニコニコに挑戦! »