« | トップページ | ギタオケ! »

2008年2月 8日 (金)

エレキってすげぇ!

今日は久しぶりにユニクロで服を買ってみましたw

今のユニクロはオシャレですよね!

大学生になって服がたくさん必要になってからは、友達もみんなユニクロを活用するようになったみたいで。。

安いのでちょっとユニクロはまりそうですw

ブランドもいいけどユニクロもねwww




さて今日の練習は…

マイケミのブラックパレードオリジナルのメロディ作りをやらなきゃいけないはずが、、、

ブラックパレードのカオス過ぎるCメロで挫折orz

somedayの練習に逃げるw

おかげで暗譜できましたが(^^

あとは原曲と合わせるだけですね。。

でもこの曲はテンポが遅すぎてどうしてもハシります(>_<)

原曲に合わせられるまでに何日かかることか…

この曲はサビとギタソロ以外がアコギなんで、エフェクタのアコースティックドライブとか使ってます。

ってかアコギの音も出るなんて、エレキってすげぇwww

someday用に用意したエフェクトでなんとなくGod knows…のサビとか弾いてみましたw

…やっぱいきなし弾いてみようったって無理でした(´д`;)

ちゃんと練習しないと。

もっとピッキング時の音を柔らかくしたいなー

やっぱ指弾きか!?


ついでにSum41のHell Songのソロとか弾いてみました。

カオスですwww

こんなgdgdでこの曲をライブでやりましたからねwww

おれ終わってます…

…まぁライブじゃちょっとミスったってわかりゃしねぇんだよ!

と、開き直ってます(゚∀゚)

では、今日はこの辺で( ^ー^)ノシ

|

« | トップページ | ギタオケ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ばんわ!
クリーンサウンドのgodはじめて聴きました!
こういうのも良いですね!
TESTさんっぽかったです(^-^)oイエイ♪

投稿: Ken | 2008年2月 8日 (金) 03時03分

>Kenさん
TESTさんの弾く曲は音がすごくキレイですよね(^^
そのうちgkのアコースティックアレンジとかやりたいですw

投稿: TERU | 2008年2月 8日 (金) 10時10分

ホントみなさんのgodとは雰囲気ちがくて
いいなって思いました。
なんか落ち着いた感じで…
ボクもそろそろgodに挑戦します。

投稿: うす雲 | 2008年2月 8日 (金) 17時37分

>うす雲さん
ありがとうございます(^^
gkのうp楽しみにしてますね!

投稿: TERU | 2008年2月 8日 (金) 22時44分

クリーンの音きれいですね!
っていうかエフェクター同じ・・。
気づかなかった。
G2.1Uはつかいこみましたw
結構いい音しますよね!

投稿: KAZUKI | 2008年2月 9日 (土) 17時08分

>KAZUKIさん
この音は好きですw
クリーンとディストーションをフットスイッチで切り替えるのはカッコイイので憧れます(^^
G2.1uはまだ使いこなせてません(>_<)
もっといい音が出せるようになりたいです…

投稿: TERU | 2008年2月10日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534011/10321947

この記事へのトラックバック一覧です: エレキってすげぇ!:

« | トップページ | ギタオケ! »